FF11:ねこBC・前哨戦

夜勤明け

日曜日に駒ゲー仲間のERAさんや武者さんの誕生会をやるということなので、そこに参加できないYさんからアイテムを受け取ったり買い足したりしてから帰宅。

FF11
・クエスト:罪狩りたちの舞踏曲




アサルト「土筆作戦」を連戦して、やっとポイント20000点が貯まりました。
アミール胴ゲットです。

頭と胴はゲットしたので、あとは手と脚と足。
現在のポイントが
イルルシ(脚):14523pt
マムージャ(足):4730pt
ルジャワン(手):17030pt

それぞれ集まりやすくてポイント高そうなのをやるとすると、イルルシはラミア、マムージャは慰問物資強奪、ルジャワンは黒羊かなぁ。
まぁ、チケットガンガン消費してこうと思います。


わたぶーに誘われて罪狩りBCへ。
といっても罪狩り武器の出る鎮魂歌のほうではなく、その一個前の舞踏曲のほう。
戦う敵もXとYだけで、まぁ比較的簡単なほうらしいです。

戦モ竜白赤の5人で突入。
開幕からわたぶーが百烈してXをあっというまに倒した~と思ったらXとYのエヴィからスパへルによる闇連携(ダメージ合計1400くらい)をくらって一瞬で沈むわたぶー。
むにゃーっ!

その後もYがギロチン連発でうっとおしかったのですが、なんとかかんとか撃破。
これは…3匹になったら結構苦戦しないか?

とにかく報酬の10000ギルゲット。
来週には鎮魂歌のほうもやるそうで、ちょっと楽しみです。

ログアウト
by reias | 2007-07-21 23:59 | FF11(Ixs)
<< ERAさん&武者さん誕生祝いカ... 秋葉原駒ゲー定例会070719 >>