FF11:混み混み狩り場で阿鼻叫喚

休日

そういえば先日購入したモンハンP2ですが
とりあえず村クエの★一つを全てクリア。
緊急クエストが出ました。

三日前くらいに。

それ以降全然進んでません。
いや、プレイしてないわけじゃないんですけどね。
★1のクエ何回もやってるだけで。

FF11
・ナイトレベル上げ 68→69
・アサルト「ナイズル島踏査指令」



ぷらぷらしてたら誘われ。

今日も沼でインプ。
なんだかんだあって適当にレベル69に。

もうすぐレベル70で、以前いろんな人に手伝ってもらって手に入れたジュワユースがやっと装備できるようになるので、ちょっと楽しみです。
レベル上げでは相手のTP溜めちゃうこと考えたらあまり使えないのかなとも思いますが。

ちなみにカンパニーソードはまだ買えていません。
なんでおいらが競売覗くと在庫0なんだっ


キアラさんから誘われてナイズルへ。
なるちーとかどりの助どり太郎さんとか、ある意味有名な方々と一緒にGO

一回目は16ブロックからのHNM狙い。
20ブロックに到達したけれども時間ぎりぎり。

「かめかめかめkmkm・・・」
「亀こい亀こい亀こい・・・・」
「ふぁふだwwwww」
「テラファフwwwwwww」
「日頃の行いktkr」
FF11:混み混み狩り場で阿鼻叫喚_d0062165_1350845.jpg
ぐだぐだ言っててもしょうがないので戦闘開始。

時間ギリギリでなんとか撃破。
鏡に絡まれなかったら普通に勝てるねコレ。
運良くアスカル足ドロップ。
全員でロット勝負して、残念ながらロット負け。
まぁ、メインナイトの人に渡ってよかったよかった。

ちくしょー、凄く欲しかったっ

続けて41ブロックからの攻略を手伝い。
ところが、ギア壊しちゃだめとかなのに大量のギアに囲まれ、なんとかかんとか捌いて先に進んだものの時間切れ。
なんぞこれー!

ログアウト
by reias | 2007-07-03 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:ちょこぷ姫 FF11:範囲静寂と中衛と >>