FF11:即誘われの日

日勤

今日はなかなか仕事がハードでした。
まぁ、それで機械が直るならいいんですが、どれもこれも後を引きそうな感じだったのでなんともかんとも。
上司は無駄にうるさいし。
愚痴愚痴言ったら言っただけ直ればいいですケドネー。
こんな日々も、もうすぐ出るボーナスで少しは報われます。

FF11
・ナイトレベル上げ



インしてなんとなく緑玉出したら即誘われました。
このレベル帯はナ盾が優秀だからなのか、それともそんなに盾がいなかったのか…。
前者だとするとレベルが上がってしまうとこうすぐに誘われはしなさそうでガクブルです。

で、その後キアラさんから「ナイズル行かない?」とtellが。
ぎゃー!今PT組んじゃったよ!
また今度誘っちください(´Д⊂

編成はナ戦モ白黒赤のレベル63~65
バフラウでコリブリ。

FF11:即誘われの日_d0062165_13452784.jpg
赤さんが前に出て殴る人だったので、何度かサポシのモンクさんに不意玉いれてもらう位置に立ってみましたが、赤さんは何も気にしていないようでした。

鸚鵡返しがあるから黒さんや赤さんは精霊撃ちづらくて大変そうですな。
コリブリやるときは前衛4とかのほうがいいのかもしれません。

っていうか、サポ忍の戦士さんもいたんだし、もうちょいタゲゆるめて分散したほうがよかったのかな。今になって思うと。
コリブリは食事吸うので一生懸命タゲ固定の方向で動いたけども。

まぁ、おいらはヘタレなんで、がんばっても何度か戦士さんやモンクさんの方に向いてましたが。

2時間半ほどで10000ほど稼ぎ。

ログアウト
by reias | 2007-06-19 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:火吹き芋虫の恐怖 FF11:ぼんきゅー >>