誕生会

休日

14時までFFにログインした後に秋葉原へ。

今日はERAさん主催で、おいらの誕生会。

場所は秋葉原のカラオケボックス パセラ。
メンツはERAさん、武者さん、Kさん、Nさん、おいらの5名。
Kさんと武者さんはお久しぶり。
二人とも少し老け込んだような気はしますが元気そうでなにより。

武者さんから(主にウォーロード先生の)近況を聞きつつパセラに入店。

今日はおいらの喉の調子が良かったのかマイクが良かったのか、なんだかいつもよりも少し気持ちよく声が出せた。
新譜は全然歌えるのが無かったけど、十分満足。

武者さんとはここで別れ。
入れ替わりにSさんも合流しつつ日高屋で飲み。
主に厨設定の塊で婦女子向けの「セイントビースト」とか、4話がいきなり総集編だった「キスダム」なんかのダメなアニメ、略してダニメが如何にダメかの会話。
あくまでおいらは見てないのでなんとも言えませんけどね!

FF11
・パレードゴルゲット取得



14時まで時間が取れたのでログイン。

時間も限られてることだしと、パーティは諦めてムバルボロスへパレードゴルゲット取りに。
パレードゴルゲットはムバルボロス旧市街に現れる「Scrawled Writing」というポイントにゴブリンドリンクをトレードすると出てくる暗黒タイプのゴブリンNMを倒すと稀に手に入るというもの。
ナイトと暗黒がLv50から装備できる首装備で、HPが85%以上の時にオートリフレシュ
(3秒ごとに1MP)という優れもの

どうも必ずドロップするわけじゃないらしいのでゴブリンドリンクを4本ほど競売で購入して挑んだのですが、一匹倒したらあっさりドロップ。

その後は海蛇洞でちょろちょろして時間になり

ログアウト
by reias | 2007-05-03 23:59 | 私生活や会社関連
<< ワホビ前日 FF11:MP持ちだらけのPT >>