FF11:ピンク色な感じ

夜勤明け

マリア様がみてるの最新刊を読んだり、桜蘭高校ホスト部の最新刊を読んだりしています。
少女漫画系?
頭の中がラブコメ分で満たされた気分です。

・ナイトレベル上げ 26→30



希望を出したらほどなくして誘われ。
ナモ侍召赤白24~27のPTで、獲物はユタンガOP付近のGobbrin Furrior
ここのゴブは下は32から上は37までとレベルの幅が広く、序盤は強いゴブを引きまくったせいか苦戦しましたが、まぁこのレベルですから、しばらくガマンしたらレベルが上がって美味しく食べられるようになりました。

途中PTメンをいれかえつつ、狩り場をノーグ前に移して獲物もサハギンに変更。
ガンガン狩ってレベル30になったところで解散とあいなりました。

このレベルだとナイトはレベル29で装備できるアイゼン装備が硬くてよいのですが、いかんせん競売に全然並んでないので胴と足しか持っていません。
残りの部位はだいじなものとしてまとめてあった百人隊長装備を装備してごまかしてみたり。

ログアウト
by reias | 2007-04-07 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:早起きは三文の得というが… FF11:盾の達人 >>