FF11:ハズレの日が続く

休日

先日の騎兵ミニチュアの塗装の続きをある程度終え。
騎兵が歩兵になった時用に別の歩兵も塗装して一日終わりました。
大きい駒は案外おいらにとっては手がかかりません。

・獣神印章BC「飛竜の眷属」
・アサルト:ルジャワン伍長「黒羊買付作戦」
・アサルト:ペリキア伍長「ペリキア架橋作戦」



また先日に引き続きシャウトに便乗してBCに行ってきました。
今回は飛竜BCに黒PTで。
さっくり6戦6勝。
ここは何より時間がかからないのがいいですね。

まぁ思いっきりハズレ引いたわけですが。
ウッドヴィルアクスちょっと欲しいなぁなんて思わなければ!
思わなければきっと!

バリンソードは競売で見ても9000ギル程度とかなり安く、そもそも引き取り手があるかどうかが怪しかったので問答無用でフレに送り付けました。
まだ装備できないはずだけどな!


その後シャウトに便乗してアサルトを。
黒羊とペリキア架橋作戦に突入。

黒羊はレベル制限を掛けたのですが、何が変わったのかよくわかりませんでした。
ギャンブルキキルンの強さも変わってなかったしな!

ペリキア架橋作戦は2度目の参加なのですが
おいらは今回もスイッチ一個も押していませんがクリアしました。
気が付いたら前後をラミアに挟まれてるのぜー!

ペリキアの戦績だけはまだペルワンもイギトも貰っていないのでちょっと欲しいのですけれども、架橋作戦は申し訳なくて参加しづらい気がしてきました。

ログアウト
by reias | 2007-02-28 23:59 | FF11(Ixs)
<< 秋葉原駒ゲー定例会070301 FF11:欲を出すと運悪いの法則 >>