FF11:死にすぎはサポシのせいではない!と思う

夜勤明け

いつぞやこたつにPCを移してから寒さからは快適になったのですが、どうも腰のあたりが痛くてしかたがありません。
あと、長時間座ってるとかならず足が痺れてたり。
そこで近所のデパートだかなんだかで床座を購入。
座布団に低い背もたれがついたみたいな感じの。
この低い背もたれがちょっと背の高い枕くらいの高さで、疲れたら横になれるのがいい感じです。

・デュナミス:サンドリア




裏LS活動日。
本日は裏サンド。
毎回のごとく黒で参戦。

サンドは欲しいAFも無いので素材希望にしてあわよくば見せ売りじゅるりの予定だったのですがことごとくロット負けるわ裏貨幣もギリギリ3枚しか流れてこなくてあやうく赤字になるところでした。

あと、パーティそのものは順調だったのですが、どうも酒を入れたせいかおいらが要所要所で死にまくり。
しかもリレアイテムは忘れるわ、ちょうどレベル下がる境目だったので死ぬたびにレベルダウンの効果音付だわ。
最後には死んでもレベルダウンしなくなりました。
やったね。

すいませんすいません。

ええとでも、決して死にまくったのはサポシが原因じゃないと思いますよ多分!

裏終わってからファルぽんに手伝ってもらいつつワモをバシバシしばいてEXP戻し。

ログアウト
by reias | 2007-02-11 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:書くほどのこともない日常 秋葉原駒ゲー定例会070209 >>