FF11:羊狩り

日勤

1時間ほど寝坊。
支度をいろいろ簡略化して会社には間に合ったけれど。

帰り道にヨドバシでヘッドセットを買ってきたら、家で以前買ったヘッドセットが見つかるの巻。

・アサルト:ルジャワン伍長「黒羊買付作戦」Sh便乗 成功




ログインするまえにいろいろやってて、ログインしたのは0時ごろ。
うっかり土曜がリンバスの日なの忘れてました。
オメガに挑む予定とか聞いてたので、思い返すとちょっと残念です。

思い出したのが翌日のことというのがアレですが…。

ルジャワンの戦績がちょっと欲しいので、黒羊のアサルトに便乗。
無事にクリアして2000ほど戦績ゲット。
このアサルトは、どうしても説明が長くなるわりに、やることは簡単。
戦闘も無いし、楽しいのだけど、やはり説明が長くなるのが一番ネックか。

あと、アトルガンミッションをちょっとだけ進め。
カラババ様上陸。
嵐の予感です。

ログアウト
by reias | 2006-12-16 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:長銃を肩にのせて べ... FF11:週刊ミラテテ様 >>