FF11:もう誰だか分かりましたけれど

休日

前にビールがどうこうという記事を書いた気がしますが
缶ビールは缶のまま飲むよりも冷やした器に入れたほうが旨いという話を友人から聞いたので、なぜかうちにある陶器のコップで一番搾りをグイっと一杯。
なるほどたしかに旨い。

そこで、もしかしたら以前「値段の割りにイマイチ」と思ったプレミアムモルツもこの飲み方なら違うのかと思い、早速購入して再度飲んでみたのですが、やっぱりプレミアムモルツはイマイチでした。

・リンバス:テメナス中央塔2F



ログインしたらポストに…
FF11:もう誰だか分かりましたけれど_d0062165_116265.jpg







FF11:もう誰だか分かりましたけれど_d0062165_1181222.jpg



夜からリンバスへ。
今日は30人ほど集まったので、2手に別れ。
アポリオンとテメナスを同時に攻略。

おいらはテメナスのほうでエレやら神獣やら。
ヘイストよりケアルを優先するおいらは臼でしょうか。

少し余裕もってクリア。

古銭5枚ゲット。
現在の獣人古銭は30枚。
目標のブルタルまではあと45枚。

ログアウト
by reias | 2006-12-09 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:希望者多し おパソのお掃除 >>