FF11:海猫あたりから意識飛んでた(byファルぽん)

日勤

土日のおいらの仕事は比較的暇なことが多く、以前はその時間を使って日記を書いたりしていたのですが、今では会社のセキュリティが向上してしまって掲示板書き込みやらの類ですら規制されています。
そうなるとサボリーメンのおいらとしては人のサイトを閲覧するくらいしか楽しみが無くなるわけで、自分のリンク集の分を回り、それも終わったらリンク先からさらにリンク集を辿ったりしています。
人のリンク集を使って辿るのは、その人がどういった趣向があるかが分かったり、また、新しい発見があったりするのもなかなか楽しいところですね。
某ブログから好きな作家のブログ見つけて読んで見たらそのブログにさらに好きな画家がコメント書いてたりとか。

・ビシージ:トロール軍 レベル3
・デュナミス:ジュノ
・アサルト:ペリキア二等兵「海猫護送作戦」1勝1敗
・アサルト:レベロス二等兵「土竜作戦」勝利



ログインしたらトロールが進撃してたのでビシージへ。
FF11:海猫あたりから意識飛んでた(byファルぽん)_d0062165_14125985.jpg
勝利後の尻餅ミリも好きですが、開始時のファサっていうミリも好きです。
つまり猫が好きです。

大半死んでたので、一杯まで戦績をゲットするまではいかず。
戦績400ほどゲット。


その足でジュノへ。
今回も黒で参加。
今日はレリック防具が大量に出ました。
戦士3個、モンク2個、暗黒2個、詩人1個、白2個などなど。
全部で15個だとか。
シーフ多目にした効果なのでしょうか?

一番人気の赤と、おいらの希望する二番人気の黒が一個も出ないのがなかなかニクイです。

そして何故か狩人のレリックベレーを入手。
お洒落としてはすごく好きなんですが、そもそもおいらはまだ狩人取ってないんですがどうしましょこれって言ったら「いい機会ですので75に」「明日狩人取って明後日にはレベル75です」と温かい言葉をいただきました。
弾代稼ぐアテもないというのに!


その後ファルぽんに呼ばれてアサルトへ。
メンツはおいら、ファルぽん、れもにゃー、ちょっぷん、えまさん、ゆーなんさん。
例によってるびにゃーは居ません。

っていうかコレ深夜1時の話なのですが。
みんな元気ね。

まずはエマさん未クリアの海猫護送作戦へ。
最初はナ赤赤赤白黒で挑戦。
NPCの動かし方をマズったのと、火力足りなさすぎで失敗。

それを活かして今度はファルぽんが黒に、れもにゃーが忍者に。
2回目はすいすいと攻略してさっくりクリア。
あれだ。
一番必要なのは慣れだコレ。


続いてどりゅー作戦。
我らの間ではモグラではなくどりゅー。
それがジャスティス。

ちょっと火力足りなかったカナ?
っていうかこないだのわたぶーの火力が異常だったとも思うけどw
ギリギリでクリア。

ちなみに鑑定品は骨クズと硫黄でした。
両方ともれもにゃーが神ロットでかっさらい。
【おめでとう!】【おめでとう!】と、エヴァンゲリオン最終回ばりにみんなで囲んで拍手してあげました。

ログアウト
by reias | 2006-11-26 23:59 | FF11(Ixs)
<< 椅子の悲鳴を聞く 土曜突発Warmachine会 >>