FF11:結局からくり上げ

休日

どうもめんどくさくなると飯の時間すら忘れがちになっていけません。
空腹に気が付いてもめんどくさくなってそのままぼーっとしちゃったり。
まあ、財布には優しいかもしれません。

・クロ巣護衛クエ&料理書クエでミラテテ
・ENM:ムバルボロス レベル60一人制限「奈落の傀儡子」勝利
・皇国戦績BC:レベル無制限「詠唱中は別の顔」Sh便乗 勝利
・昇進クエ 伍長へ
・ビシージ:死者の軍団 Lv6



昼からログイン。
まずはクロ巣の護衛クエと料理書クエをこなしてミラテテをゲット。

さらにからくり士でムバルボロスのソロENMに挑戦。
FF11:結局からくり上げ_d0062165_23474012.jpg

敵が魔法フレームを出したおかげであまり苦労せずに撃破できたものの、戦利品は無し。
まぁ…まだ3回目だ…。

ぼーっとしてたら皇国戦績BCのシャウトが聞こえたので便乗。
黒で参戦。
挑んだのはレベル無制限の「詠唱中は別の顔」
敵はプリンが一匹。
詳しい説明は他のサイトを見てもらうとして、今回は印サイレスで封じてる間に前衛3人でボコボコにする戦法で挑戦。
あっさり6戦6勝。
精霊の通りはあまりよくなく、前衛の削りが重要な模様。

戦利品は竜の爪など。
竜の爪、ここで出るようになったからかえらく値下がりしてますね。
誰かにイギラでももう一着作ってもらおうかしら。
HQできたらラッキーくらいの気分で。

BCも終わってボーっとしてると、シャウトで「カダーバに馬の足跡あったよ」という台詞がぽっと流れたので、カダーバに出発。
あっさり足跡発見。
なんだか簡単に伍長に昇進。

それからグスタフでちょちょいと用事を済ませた後にビシージで死者軍団と対決。
今日は初めてミリの戦闘終了ムービーを見ることが出来ました。
FF11:結局からくり上げ_d0062165_23475477.jpg

こ、これはイイ(*´Д`*)

今日一日でからくり士のEXPを5000くらい稼いだので、ある意味満足。

ログアウト
by reias | 2006-11-09 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:ひとまねことり FF11:新裏初突入 >>