FF:北の国から

夜勤明け

そういえば月末からモバイルナンバーポータビリティが始まりますね。
略してMNP。
うちの上層の人たちはけっこうピリピリしてるらしいです。
仕事場まで来ないので知りませんが。

・赤AFクエ3 クリア




夕方からログイン。

PM「暁」のシャウトが見えたので便乗しようかと思ったのだけれども、人集まらずに解散。
残念。

というわけでLSメンの限界2を手伝うためにLSメン総出でザルカバードへ。
犬、クァール、虎をがんがん沈めてさっくりクリア。

せっかくザルカまで来たのだからとLSメンを強引にフェ・インに誘導。
赤AFクエを手伝ってもらいました。
オバケ撃破。
で、ありがたいことに続きもやろうってことになって、要塞へ。
ロボNMを倒して無事に終了。
死体遺棄現場!?なイベント進行にちょっとガクブル。

そのまま2門奥に放り込んでもらい、おいらは箱を探し。
あっさり見つけ。
赤AFは、全然苦労してない∑( ̄□ ̄;)
それもこれもLSメンのおかげです。
ありがたやありがたや。

あとはサンドで報告すれば赤の証、AF帽子が手に入り
ズヴァでボム倒せばAF篭手が手に入ります。

しかし、この、今までやった中で一番ホラーなAFクエ。
某ぴその人はどんなカンジだったのやら(´_ゝ`)

ログアウト
by reias | 2006-10-09 23:59 | FF11(Ixs)
<< 火曜秋葉原駒ゲー定例会061010 獣使いに必要なもの >>