火曜秋葉原駒ゲー定例会060905

休日

秋葉原イエローサブマリン7F RPGショップにて駒ゲー定例会。
久しぶりに参加してみると、D&Dのミニチュアゲームがかなりの勢力になっていた。
メタルミニチュアのゲームと違ってトレードが出来ること、手に入れた駒をすぐにゲームに使用することができることなどは、やはりいい。

Yさんと対戦
と思ったところでNさんとS石さんが現れたので、巻き込んで4人戦。
S石さんが新しいエピックのWarcasterを持ってきていた。
ブッチャーはあまり変化なし。
あまり格好よくない気がする…。
Cryxのスカーレはものすごくカッコイイ。
あの大きさでパーツ10分割とかしてるだけあって。
10分割て。
対戦は時間たらず、あまり進展なく終了。
Winterguardは強化してもWinterguardなので350点だと微妙ってことが分かったくらい。

帰りにガストで夕食を食って帰宅。
そういえばイエサブから西に行くとまた別のファミレスがあった。
休日会のときとかにあっちに行ってみてはどうだろう。
by reias | 2006-09-05 11:30 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< FF11:そういえば短剣スキル... FF3クリア >>