人狼審問に召喚され2

またまたミヤピンさんに呼ばれてBBS版人狼「人狼審問」に参加してきました。
今回は8/13~8/24まで。
FF内人狼だと、一日がヴァナ6時間とかなのですが、審問は一日がリアル24時間や48時間なので異様に時間が掛かります。
大変大変。

今回は「学生 メイ」というキャラで遊んできました。
人狼審問に召喚され2_d0062165_18393316.jpg・学生 メイ
こんばんわみなさんっ!
だれもいないけど挨拶っ!
元気なことはいいことだっ うむうむ!


RP濃度が濃くならないように語尾を「!」とか「っ!」にするだけのお手軽RPで参戦してみました。
今回は無職村人で無軌道に行動してみました。
ちょっとだけ反省している!
でも勝ったから結果オーライ!

さ~って、みやさんはどこかな~っと。
確か村立てる前にコメント残してたっけ。
なになに?
「今回は薄く行きます」
ほ~

人狼審問に召喚され2_d0062165_1842748.jpg・医師 ヴィンセント
お客さまのなかにお医者さまはいらっしゃいませんか?

はい、僕です。



うそつけえええええええええええ!?

詳細なログはこちら

ログアウト
by reias | 2006-08-24 23:59 | 人狼inFF11(Ixs)
<< 求め彷徨う FF11:から上げ >>