FF11:ちょこちっぷばとん

気が付いたらもうひとつバトンが回ってきていました。
名前は回してきた人の名前でも入れておこうかと。
なんかそういうお菓子ありそうだね?



①Batonを渡す人を3~5人決めて下さい。
よし、前回回してないひとに回してみよう!

春夏さん
イルカペンギンさん
Emilyさん

ほかの人からまわっててもシラナイ

②Batonを渡す人の紹介文を書いて下さい。
・春夏さん
ブロガーオン会で知り合いました。
いつも唐突なおいらの言動を優しく受け止めてくれます。
というか油断してたら向こうからも意味不明の言動が。
今はブログの方針変更されていて、SSのみで見せるブログになってるので、きっとバトン受け取ってはくれないと思います。
送りたいという気持ちだけ届け~ってことで。

・イルカペンギンiさん
ブロガーオン会で知り合ったタルナイトさんです。
タル女のナイトAFがかわいいので、かなり以前から「かわいいなぁ、うふふ」と/stareしてたり。

・Emilyさん
知り合いというよりも、おいらが一方的にブログ文章のファンです。
おいら的好みで言えばビスブロ中では五指に入ります。
のこりの4人はこぱんさんとみやぴんさんとフィル様と…
あれあと一人だれだっけ?

③あなたのお気に入りの場所はどこですか?
いくつかありますが、今はジュノ下層のキブン。
GSでシャウトしたり、噴水裏で誘われ待ちしたり、競売前の群集にまぎれて落札できないアイツラにため息ついたり。
最近は人口が減ってきたのでぼーっとするには良いですけど、シャウトするには物足りない感じかな?

④ヴァナ・ディールで恋人はいますか?
いません。
っていうかリアルにもいません。
どっちも絶賛募集中。

⑤FFXIを始めたキッカケは?
弟がやってたし、会社の同僚も始めたし、じゃあやってみるか~みたいな。
あと、そのときやってたRO内でちょっと微妙にことなったり…。

⑥あなたの名前の由来は?
前のバトンでもありましたっけ。

1.本名の苗字をアルファベットに。
2.逆さまに並べ替え
3.上から4文字を抜き出し
(この時点で「Ikas」=「イカス」になります)
4.真ん中の2文字「ka」を音が近そうな「x」に変換

⑦あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
種族は見た目から、ほかの人にそれなりに可愛がられそうなのを
ってのと
その当時FFを同時に始めた会社同僚には白魔道士がいなかったので、魔法使い系の種族に
ってなわけでタルタルに。

⑧あなたのオススメの金策法は?
獣使いでEXP稼ぎして印章溜め
白か黒でBCを主催
マジオススメ

⑨あなたのFFXIでの真の目的は?
FFが終わったら終わるような、薄い感じの友情探し(マテ

⑩最後にBatonを貰った人に一言。
ちっぷさんバトンありがと~
遅れてごめんなさい。
人狼のマスコットとしてがんばtt
by reias | 2006-06-08 16:21 | FF11(Ixs)
<< FF11:テレビショッピング的 FF11:助けに来たぜ! >>