FF11:ボスディン氷河のバットマン

休日

まずはからくり士のレベル上げ。
無事にレベル10にアップ。
アトルガンでフレーム追加のイベントをこなして、射撃戦フレーム作成完了。
FF11:ボスディン氷河のバットマン_d0062165_1322118.jpg
射撃フレーム、ヘーゼルサジタリウスです。
とりあえずこれは後日動かしてみようっと。

からくり士のクエは日またぎでこなすものだったので多少前後しますが、他にもいろいろとクエを受けたりこなしたり。
LSメンといっしょに地図クエに行ったり、ミッションを受けたり、上のからくり士クエのために白銀貨が必要なので、戦績稼ぎに獣で駆けずり回ったり。
FF11:ボスディン氷河のバットマン_d0062165_1334559.jpg
アトルガン周辺はあやつれる敵も多く、獣使いの行動がやりやすくて、獣使いにとってはいい感じでした。
場所によってはレベル上げも出来るかも。
おいらはこのPukってモンスターが気に入りました。
外見は竜なんだかトンボなんだかっていう感じですが
見た目がカッコイイ!これだよ、俺が待ち望んでたペットは!
あとは樹林のクモがノンアクノンリンクで蜘蛛網ボロボロ落とすので、網の値段下がるかもですが、網でギル稼ぎたい人は今すぐGO
ただ、ちょっと死にすぎて獣使いのレベルが下がりそうでs

あと、フレのつてで召喚獣ディアボロスをゲット。
赤召黒黒黒黒で、サンダガIII>連続魔スタン>ブリザガIII>ファイガIII で終了。
開始はぐだぐだだったんだけどなんとかなるもんだなぁ。
そのうち召喚もオートリフレのために上げなきゃなぁと思うけど
あ、オートリフレのためなら召喚じゃなくてナイトでもいいのか。
まぁ、まずはからくり士を上げてからカナ。

ログアウト
by reias | 2006-04-24 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:よく死ぬ日 FF11:人狼inビス鯖 第6回 >>