MK2.0大会スタンダードレギュレーション

夜勤明け

武者さんは急病で倒れ。
4名しか集まらなかったので総当り戦。

おいらはネクロのいやらしい呪文、Swarm of Damnを使うアーミーで参戦。
ついでにGrimlin3体をSummonできるようにしてみた。

1回戦vsYさん
YさんはValkarisで参戦。
ドメインでPestilenceを出されてキャスターが病死。
その後はざくざく攻撃されてさっくり負け。
特にValkarisはレリックの効果もあって無敵+頑強だったので、こちらの編成ではクリティカル以外は通らなくなってたし。

2回戦vsERAさん
ERAさんは伝家の宝刀Techunを中心にすえたアーミーで参戦。
ERAさんの呪文で死亡したユニットが即座にリムーブされるようになり、一気に形勢はERAさん有利に傾いたが、その後のPsychic Refrecrionの出目などで挽回。
最終的には何故か勝利してしまう。
アレオカシイナ…?

3回戦vsトロくん
トロくんは最近いろいろとアーミーを組み替えて試していたのだが、今回は原点に回帰して昔のアーミーに戻してみたとか。
Solonavy Shade*3などで構成されたバランスのいいアーミー。
ますSurgeをドメインで封じ。
そのままGrimlinをSummonしまくって対応。
勝利。

2勝1敗
動かし方間違えまくったわりにはそこそこの戦果だった。
ダイス目がおかしかったなぁ。

そのまま帰宅
by reias | 2006-03-18 23:59 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< Warmachineフリープレ... Zガンダム 星の鼓動は愛 >>