ワンダーフェスティバル【冬】

ワンダーフェスティバルに参加してきました。
今回は「ロボタクティクス」をアトリエ彩さんのブースで出品。
Yさんの新作は間に合わなかったので展示のみでしたが、反応はそこそこ良かったように思います。

Yさんからは、これが自作ガレキまだ2作目なんでいろいろ粗いけどゴメンネとコメントが寄せられています。

アトリエ彩ブースは非常に盛況でした。
BJPMも新作が発表され、ガンシェルドールズの色違い、ガンシェルガーディアンの新作などのほかにもなんだかでっかいガトリング構えたのがいたり。
ああ楽しみ。
会場限定で売られていた、ガンシェルドールズの各種フレームもざくざく売れていたようです。

私と同じ列ではギルドのみなさんが並び、それぞれに(カッチョイイ)新作を披露され。
楽しませてもらいました。

ちなみに個人的な買い物としては
ウォーマシーンというミニチュアゲームのフィギュアを少し購入。
組み立てて塗ってゲームするぞー!
by reias | 2006-02-19 23:59 | 造詣物関連
<< 火曜秋葉原駒ゲー定例会060221 ぷらぷらと >>