ここ最近読んだラノベ

そういえば読書のことさっぱり最近書いてないな。
書いてないだけで電車で通勤中にざくざく読んでいます。

・フルメタルパニック!燃えるワン・マン・フォース
シリーズ最新。
話はひと段落もせずにまだ続きそう。
雑魚ロボだったサベージが大活躍。
主役ロボ・アーバレストは復活の兆しだけ見せたり。
なかなか燃える展開だったけどただの中継ぎ感もあるような。

・コッペとBB団 その2
変身すると人格が変貌するヒーロー、そしてその馬が新キャラとして登場。
基本的にはコッペがその二者と仲良くなる話。
軽快で明るいノリが相変わらずオススメ

・二階の妖怪女王 1~3巻
イラストで購入
1巻はなかなか面白いかもしれないとおもったが、同じノリで延々やられてもみたいな。
個人的にはイマイチ。
イラストは好きなだけに残念。
by reias | 2006-02-16 23:59 | 読書
<< ぷらぷらと FF11:ばれんたいんでー >>