FF11:モルダバをゲットしてみる

夜勤明け
・モルダバイトピアス取得
FF11:モルダバをゲットしてみる_d0062165_12271416.jpg




12:40ごろログイン。
目の前にモルダバゴブ発見。
昼は放置されてるのかな?
即撃破。
FF11:モルダバをゲットしてみる_d0062165_12282544.jpg
このときは落とさず。
先日狙ったときにモルダバ狙い先輩のこぱんさんにtellで聞いてみたところによれば、モルダバゴブは2時間~2時間半の時間湧きだそうな。

しかしキャリーは強いな~。
おいらの攻撃が2桁なのに対して、キャリーのダメージは200オーバー。
このゲームのペットの扱いって…。

FF11:モルダバをゲットしてみる_d0062165_12305311.jpg
というわけで時間まで箱を開けたり、奥のToramaで丁度ゴブを狩ってみたり。
オンゾゾは獣使いで来れば暇つぶしには事欠かないでいい。

ナラシンハをサーチで見かけたけども、見る前に撃破されたので見えず。
マンティコアNMだっけ?

そうこうしているうちにまた時間になったのでモルダバの位置へ。
ライバルは赤が一人。
魔法よりは「あやつる」のほうが早いし、時間もわかってるのでこっちが有利か。
15:06 NM出現。
「あやつる」で取ってそのまま撃破。
モルダバイトピアスをドロップ。

ここに篭り始めてみたモルダバNMは4回。
そのうち一回はログインしたらすでに戦ってたので、取ったのは3回。
けっこう運良いのかな。よかったよかった。

ところで。
FF11:モルダバをゲットしてみる_d0062165_12395940.jpg
こんなところにOseが。
だれか知らないけど頑張ったなぁ。

というわけで
FF11:モルダバをゲットしてみる_d0062165_12493385.jpg

ToramaでOse退治に挑戦してみたけれども、HP半分くらい削ったところでゴブに絡まれてトリートスタッフIIで逃げ。
ソロでも勝てそうだなぁ。
ペットさえいれば。

ログアウト。
by reias | 2005-11-29 12:40 | FF11(Ixs)
<< 火曜秋葉原駒ゲー定例会 FF11:モルダバを狙ってみる >>