FF11:眠気がとまらない週間

日勤

・アットワ 75制限ENM「トーテンタンツ巨人の貝塚」参加 敗北



ログインしてしばらくボーっとしてると、知人がトーテンタンツを主催していた。
トーテンタンツにはそういえば行った事がないので、興味半分で白参戦。
構成どうだっけな
忍侍狩シ黒黒白赤とかだった気がしますが曖昧。
なぜか唐突にトーテンタンツ敗北直後に睡魔に襲われて覚えてn
とにかく
12人推奨のところに7人で挑んだのだけオボエテル!

中に入るとでっかいオウム貝みたいなモンスターが2体。
シーフさんと忍者さんがそれぞれをマラソンしていると、その2体が雑魚を次々に、合計6体召還してくるので、これを黒さんが一気に精霊で殲滅。
終わったらみんなでボスボコり
なんですが

まず開幕、シーフさんがディスペガで蝉はがされていきなり瀕死。
慌ててケアルV撃って回復した瞬間にまたHP赤。
逃げるシーフさん
もう一度ケアルVを撃てる距離じゃなかったのでケアルIIIで援護するもさっくり死亡。
ぉいぉい大丈夫かコレ!?

結局半分くらいおいらがマラソンしたり
おかげでMPヒーリングする余裕なかったり
それでもなんとかかんとか雑魚を全滅させ、ボス片方を残り2割まで減らしたのだが、そのままもう片方のボスのマラソンがうまくいかなくなって全滅。
マラソン中にヒーリング中の黒さんいる場所通過してしまったり(しかも狙ったかのように毒撒き)、途中でWS喰らって毒+バインドになって、ポイゾナより先にイレースかけちゃって死亡したりと、オイラ的にはかなりグダグダでヴァーな感じ。
初めてなんだから12人きっちり集めていけばよかったのかなとか。


終わったらなんか急に眠たくなったのでログアウト。
寝たのが23:00くらい
2日連続でなんでこんなに眠いのかワカラナイ
by reias | 2005-11-18 23:59 | FF11(Ixs)
<< MK2.0大会 深海からの恐怖 FF11:それだけしかなくて >>