FF11:その名はコンボ

というかWatamihiroさんなのですが。
・アットワENM18人75LV制限「トーテンタンツ」勝利
・メリポ&金稼ぎPT
FF11:その名はコンボ_d0062165_321247.jpg




日勤。
仕事から帰ってログイン。
Watamihiroさんこと【コンボ】と約束をしていたトーテンタンツへ。
Harunatuさんも拉致していけいけドンドン。

なんかオポ昏とイカロスでヘキサ2回撃つ間に勝った。
ちなみにヘキサは30ダメと120ダメ。
バニシュ撃ってたほうがよほどダメージ源になるなこりゃ。
ドロップはコースケープ、マンイーター、青漆、龍骨、ユニコーンの角、祈雨石
マンイーターとコースケープは売却分配。
他はロット勝負で、おいらはどれも勝てず。
祈雨石にいたっては倉庫にあるからそもそもロットできないし。

そのまま【コンボ】とHarunatuさんとおいらが残り。
じゃあどっか行くかということでHarunatuさんのフレのAbsolutezeroさん、通りすがりのブロガーErikopanさん、Kuesutoさんを迎えてテリガンでマンティコア狩り。
深夜3:00に解散。
EXP4000ほど稼いだかな。
ヒソカにうま~。


グラスト×2
FF11:その名はコンボ_d0062165_331335.jpg

…あとで見るとそんなよく撮れてないなこれ。
Harunatuさんがスコハ借りてヒャッホイしていたのでそれもパシャパシャ。
FF11:その名はコンボ_d0062165_3312938.jpg
FF11:その名はコンボ_d0062165_3313692.jpg

FF11:その名はコンボ_d0062165_3315568.jpg

by reias | 2005-11-12 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:一人でできる? FF11:黒上げ >>