FF11:週一で

・リヴェーヌ40ENM 「愚かなる木」 勝利
・クロ巣護衛クエ
FF11:週一で_d0062165_0485848.jpg

途中で会ったE樽子さんことEmeroさんと、その相方のCeoさん。
そしてそれぞれのセカンドキャラ。
仲良しさんです。



夜勤明け。
夜勤が忙しかった(なんせ地震が起きていろいろ機械がパンクした)ので、家に帰ったらとにかく疲れ果てて即睡眠。
夕方からログイン。
と、システムメッセで24時からメンテとか。
むー。最近週末になるとこうだな~。

というわけで週1のEXP稼ぎを。
なんだか最近普通のPT行ってないんだよなぁと思いつつ、週一回でこれやっとかないとなんかもったいない気がしています。
まずはリヴェーヌ40ENM「愚かなる木」で、ついでにリヴェーヌワート取得。
FF11:週一で_d0062165_0503592.jpg
リヴェーヌはル・オンの庭とはまた違った空の綺麗さがあって好き。
編成は忍狩狩召赤黒で、おいらは黒。
さっくり撃破して報酬はバンガードベルトとウッズマンリング。
バンガードベルトが10万くらい、ウッズマンリングが150万くらい?
ロット勝負で負け。

続いてクロ巣護衛クエ。
ソロ突撃はオラヴィアさん死亡で2度失敗。
で、3度目の突撃~と思ったところで外に居た人に混ぜてもらうことに。
そちらにも獣使いがいたので獣使い二人でサクサク進行さっくりクリア。
ミラテテ二冊は両方とも1100ほどで、合計2200を暗黒でゲット。
ちょうどいい時間だったのでそのままログアウト。

らくがき
FF11:週一で_d0062165_0592610.jpg
先日見かけた人。
さて誰でしょうとか言ってみたり。
勝手に煙草持たせてみたけど、本人嫌煙家だったらどーしようとか。
いやどうもしないが。
by reias | 2005-10-20 23:59 | FF11(Ixs)
<< FF11:黒上げ! タマラセ 4巻 読了 >>