FF11:ファンタジージョブ占い

みやぴんさんところで紹介されていたファンタジージョブ占いをやってみました

なんか前にどっかでやったことあると思ったんだけど、そのときはシャーマンとかだった気がするから結果が違うな~。
違うサイトなのかな?




結果が出ました。

あなたは 冒 険 者 (属性:木)です。

( ´_ゝ`)…

普通すぎてツマンネェ…

あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材です。また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。
あぁ、まだ見ぬ新しい大地!
我が胸躍らせるのは未開の地の魑魅魍魎たち!
甘美甘美。

…人を引き付ける魅力だけはないと思うが…。

【ウィークポイントと対策】
探求心が心を急かし、焦りを生みます。足の速い走者が勝つとは限りません。少しずつ、順序を立てて培っていくことを心がけましょう。

なかなかその地道な努力ができない私がいます。
あっはっは。

【性格】
活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
永遠の少女、あるいは少年。
やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
他者を強く意識する。
社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じとる。。
どんなことも無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
よって、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
活躍の場が与えられると伸びていく人。
大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。

永遠の少年って、悪く言えばいつまでもガキンチョってことでは…。

【人間関係の傾向】
バラエティーに富む交流関係。
年下からのウケがいい。
すべての人から啓発される。
内面は、競争心に満ちている。
ストレートな発言で、ときに物議をかもす。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける
そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。
気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。
反面、気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
褒められると奮起し、ヤル気が高まる。

時々毒舌と呼ばれるのは当たっているか。

あ、ほめられると伸びるタイプみたいです。
もっと褒めて~w

【恋愛の傾向】
淋しがり屋で甘えん坊。
尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ。
ただし理想は高い。
勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。

あっはっはっはっは。
ノーコメント。
by reias | 2005-10-06 14:48 | FF11(Ixs)
<< FF11:めりぽ焼肉ぶひぶひP... FF11:追加ディスクネタバトン >>