FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT

・フェロー レベル31→32
・空でスキル上げ
・メリポ焼肉ぶひぶひPT
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1453890.jpg




休日だったので昼からログイン。
まずはウガレピへ。
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_461935.jpg
しかし箱はいつもの位置。
ヽ(`Д´)ノ

ヨト石近くでフェローのレベル上げ。
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1262697.jpg
フェローが32レベルにアップ。
見た目なんも変わらないなぁ。

空の光エレでスキル上げ
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1273782.jpg
スピリットテーカー習得。
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1282872.jpg
その後はひたすらモルゲンの潜在開放に光出してみる。
まだ潜在は開放せず。
500ptはけっこう長い。
しかも潜在発動したかどうか分かりにくい。
まぁ、ぼちぼちやればいいか~。

21時から春夏さん主催でメリポPT。
=========春夏さんのBlogより抜粋===========
■メリポ稼ぎがメイン(経験値目的でもいいんじゃないかな?)
■好きなジョブ、好きなスタイルで(サポの自由、武器の自由)
■狩場はみんなで話し合って決める。これも楽しみにすべし。なるべく新規開拓。
■6人集まらなくてもやる。6人以上集まってもやる。
■ぶっちゃけ人が集まってわいわい出来るのが裏目的である。
■各自、自分の名前を決めること。(例:春豚、会員二号めるこさんはめる豚など。)
■マクロは次の単語を乱用すること。
  「ぶひぃ、豚、焼肉、(*´ω`*)」(発展系、新形態発明は推奨)
  使用例:豚は肩ロースが一番美味しいんだ! 【挑発】→<t>
■集合時間(*注)にルルデの噴水に集合。
==============================
すこし昼寝してたら遅刻。
あぶないあぶない。

最初は獣で行こうと思ったけど、モルゲンの潜在発動が途中だったの思い出し、白サポ忍で参加。
…臼ばんざーいw

場所は、以前にも書いた、ルフェーゼの大鳥やRamが居るところ。
OPムービーの丘のあたりといえば分かりやすいか。

メンバーは春豚ことHarunatuさん(戦)
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1373725.jpg

綿豚ことWatamihiroさん(モ)
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1382435.jpg

煮豚ことNeezさん(忍)
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_13841100.jpg

める豚ことMelさん(赤)
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1385544.jpg

豚キムチことMakizoさん
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1391410.jpg

そこにイカ豚ことおいら(白)の6人。
構成だけ見ればバランスの取れたPTなんだけども
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1344725.jpg
赤も黒も白も前に出て殴る殴るw
しかもおいらは主に会話やSS撮りに夢中。
綿豚さんのマクロセンスが面白いので見習おうと思う。
みんな楽しい人だった(´∀`)
で、誰が割を食うかといえば
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1405972.jpg
ごめんよ煮豚さん。二回も死なせてしまった(ノД`)

適当に5000ほど稼ぎ、最後はタブナジアを臨んで終了。
FF11:メリポ焼肉ぶひぶひPT_d0062165_1451531.jpg
FFもBlogもネットワークでつながってるものだから、それぞれがリンクするのが面白いです。
今回参加されなかったみなさんも、是非次回はご一緒にどうでしょ~。
といってもレベリングやメリポなのだから多くても2PTが限度でしょうけれどもw

今回お会いしたMelさんとMakizoさんのBlogをリンクに加えました。
Melさんは可愛い顔してハードゲイ一色の楽しい人。
Makizoさんは戦闘中になんか箱が出る花火使ったり、おちゃめな人でした。
WatamihiroさんやNeezさんはBlog持たないのかな?
この二方ののりなら、面白い文章が読めそうなんだけれども。
by reias | 2005-09-22 21:00 | FF11(Ixs)
<< メイジナイト2.0 ネクサス3... FF11:【あっち】【こっち】 >>