FF11:ビスブロ☆オン会

会話ログも編集したので置いておきますね。

タルタルサッシュさんのところで、今日ブロガーの集まりをやるとのことで、暇だし行ってみた。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_4472943.jpg

予想外に大勢いてびっくりびっくり。



というわけで、ブロガーの集いへ。
サーチしてみると主催のSashさんはセルビナで離席状態になってる模様。
チョコボで一路セルビナへ。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_4493975.jpg
あ、あれ?人多いよ?w
もう少しこう、つつましい感じの会かと思っていたので予想外。
まあしかし、こうなるとお祭り好きの血が騒ぐ。
Sashさんにかるーく自己紹介しつつ、会に参加。

FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_457069.jpg
というわけで今回の主催者というか発起人というか。
Blog「タルタルサッシュ」管理人のSashさんです。
眼鏡+エプロンで、頭のよさそうなタルタルさんです。
私と違って(笑)

ここで今回の会参加者のサチコを(ほぼ無断で)掲載!
オン会の中盤くらいで集めたものなので、最終的には抜けあるかもカモですが、そこは勘弁してちょ~ですサ。
URLとかも書かれてるので、興味あれば飛んでみるよろし。



Aplo (? ? ?):
小汚いHPですが覗いてやってください
http://ff11.palulu.jp
最近更新少ないにゃぁ・・(*´д`*)

Ayasa (Lv75 白魔道士 / Lv37 黒魔道士):
『くるくるきゅー。』のあやさでっす!
http://kuru2.ayasa.raindrop.jp/
タル白です♪よろすく♪(*´Д`*)ノ

Daichi (? ? ?):
Sashさんのフレ。ブログありませんw
人いっぱいで、びっくり!
Sashさん、有名人だったのね。(^^

Dzibril (Lv73 赤魔道士 / Lv36 黒魔道士):
じぶりーる★メイン垢73/臼墨&他…
初めまして☆よろしくです(・ω・)ノ
http://dzibril.exblog.jp/ 【汚猫blog】

Godai (Lv75 侍 / Lv37 シーフ):
1.Ayasaの弟デス
2.NoukinSyndrome
3.マルチロルチモン

Harunatu (Lv72 戦士 / Lv36 白魔道士):
(  =  ´  ∇  `  =  )ノ
名前:ニャジラ 体重:20キロ
特技:アルミサッシを片手で開けること

Ixs (Lv75 白魔道士 / Lv37 黒魔道士):
http://blockbox.exblog.jp
FFやその他ゲームや非電源系ゲームなど
取り扱っとりますですさ~

Lammy (? ? ?):
【約束があるんです。】

Makizo (Lv75 黒魔道士 / Lv37 白魔道士):
まきぞ~です('∇')
【エルヴァーン】【女】のsssサイズです!(違
http://maizodiary.blog9.com/

Miyapin (Lv67 赤魔道士 / Lv33 黒魔道士):
船釣りいきまーーす(`・ω・´)=3
【初めまして。】【はい。お願いします。】
miyapinrdm.exblog.jp

Riluha (? ? ?):
ブログ読者の垢ですw
Aploさんと同じLSに所属してます^^

Runana (? ? ?):
http://runana.exblog.jp
のんびり白タル~。レベル、合成、その全て
中途半端です。よろしくーー♪

Sash (Lv66 黒魔道士 / Lv33 白魔道士):
ビスブロ☆オン会 21:00~ ( ̄▽ ̄)/♪
18:20ジブさん,18:50ルナナさん確保!
早っ!          【席を外す】......

Shemhaza (Lv66 白魔道士 / Lv33 黒魔道士):
堕天使タルの戯言
http://plaza.rakuten/co.jp/shemhaza
最近日記サボってます^^^^♪(滝汗)

Shigemaru (Lv60 獣使い / Lv30 戦士):
世の中に不満があるなら自分を変えろ、
それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで
孤独に暮らせ、それも嫌なら・・・。

Watamihiro (Lv71 モンク / Lv35 白魔道士):
「バミる」の語源ってなんでしょう('ω'*)?
キョウハワイワイトオフネでアソブデスヨ☆






ビス鯖ブロガーにはタルタルと猫が多い模様。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_454186.jpg
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_4553027.jpg
というわけでタルタル列車。
タイミングを会わせて/panicしてみたり。
軽く10人以上いたりするからまた怖い怖い。
タルタルはリンクするしね!

あれ、先日の「槍」さんだ。
凄い格好の猫さんの横で何やってるんだろう。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_4564157.jpg

って釣りですな。

基本的に会は魚釣りと竿折りがメインだった模様。
合成も魚釣りもしないおいらは会話したりSS撮りまくったり。
ここに載せてないSS沢山あるよ(つд`)
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_554552.jpg
で、なんかSS撮ってると、よく目が行ってしまうのが狩人の弓構えポーズ。
長弓は頭身高いキャラほどカッコイイっすな。

髭にサングラス似合いすぎ。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_584416.jpg
ぱぱー、おこづかいちょうだい~。

FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_595397.jpg
おいらの中では有名人、春夏猫さんとしげまるさん。
二人ともネタを解する能力バツグンです。

そんなこんなで雑魚倒したりうろうろしたりネタ飛ばしたりして1次会は終了。
なんと今回の集まりには40人以上の参加者が。
残念なことにこの日、海賊は出ず。
ちょっとカジェル欲しかったなぁ。

Sashさんはこの時点で体調不良を訴えて離脱。
夜も遅くなったので他にも何人かログアウトしつつ、続いて2次会へ。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_514272.jpg

2次会、ルフェーゼでNMを~とかいう意見もあったのだが、まだプロミ終わってない人もいたのでそれはできず。
じゃあそのプロミを終わらせて、ついでにENMでもやるか~ということでまずはホラへ。

道中ワープのハズレもなく、さっくりとBCへ。
きっとMithtinaさんのうなぎ(リヴァイアサン)のおかげ。
7、6に分かれてまずはENM。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_5173764.jpg

毒薬とか持ってきてなかったのでさっくり寝るおいら。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs
一人死者を出しつつも概ね無事にボスを撃破。
生生しき追憶の一塊(回復魔法スキル+3のイヤリングになる)が出て…
Racのロットイン→生生しき追憶の一塊に940pts.

初っ端で行き先が決まりました。

その後のヴォンも死者無く無事に撃破。
おいらは入れなかったので外からチャットでチャチャ入れしたりしなかったり。

もう大分遅くなったこともあり、残ったのは10人。
まあでも残った人間で次も行こうかという話になり
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_523371.jpg
プロミボンメアへ。

3層でワープのハズレを引きまくったものの道中はあまり問題なく進行してBCへ
今回は時間の都合上ミッションから先に。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_528539.jpg
10人なのでミッション6名がやっている間、4人はぼーっと待機。
ミッションはそれこそギリギリで勝利した模様。
人によっては残りHPが3とか。
やっぱメアのボスだけ強いよなぁ。
ただ前衛二人が死亡。
更に白二人は今回でクリアなのでミザレオにすっ飛んでいったためレイズも出来ず。

しょうがないので残った4人でENMに突撃。
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_5322268.jpg

したものの、勝てやしねぇ。
回転木馬オカシイってぜったい!
FF11:ビスブロ☆オン会_d0062165_53243.jpg

というわけで、最後はRilhaさん死亡時の連続写真をどうぞ。

ここでミッション終わってない組は全員ミザレオへ。
次回はサブリガツアーでも行くかとか適当なことをいいつつ解散。
最後の最後でネタがきたのも、なんだかこういうお祭り騒ぎだととても面白かった。
Sashさんには、また是非次回を企画してもらいたいなぁ。
というわけでログアウト。
by reias | 2005-08-28 05:37 | FF11(Ixs)
<< 恋愛脳とかいうのをやってみた あそびにいくヨ! 7巻 読了 >>