WF2005[夏]ディーラー参加

フィギュアやガレージキットなどの造形物の祭典、ワンダーフェスティバルにディーラー(売り手側)で参加してきました。
出品したのはYさん作成、BJPM対応のオリジナル外装キットと、BJPM用非公式ゲームルールブック「ロボタクティクス」

造形物の祭典ということもあって、ルールブックのほうはさっぱりでしたが、外装キットのほうは4つ持ち込んで2つ売れました。
宣伝もなにもしてませんでしたので当初は一つも売れないんじゃないかと考えていたのですが、そこから考えると予想外に売れてくれました。
感謝感激です。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

在庫の2個はそのうちなんかのイベントで出そうかと。
とりあえず、受かれば冬コミかな~。
でもあれ、受かるかどうかは厳しいからな~。

あと、ちゃんとBJPMも購入したので、早速なにか組んで見ようかと。
今パーツを眺めているのですが、レシピは獣やら虫やらが多数を占めている割に、人型ロボを作るのに都合のよさそうな感じで楽しみです。
レシピ無視する気満々だったりするのですが(笑)

レシピのほうは今度ガチャとかで購入して、ロボタクティクスのシールド戦なんかを身内でやれば面白いかな~とか考えてます。

あと、個人的に購入したのはオリジナルの蟻の兵士。
FFのアンティカが近いかも。
Yさんがおなじサークルの蟹を買っているのを見て、欲しくなったのでついつい買ってしまいました。
あと、Nさんがここのドラゴンフライってのを買ったとか。
そのうち作る予定。
よーし今度みせっこしようとか勝手に言って見る。
by reias | 2005-08-21 18:17 | 造詣物関連
<< FF11:萎え萎え スパロボα3 >>