FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?

昨夜のバージョンアップは寝てる間に無事に終了。
フェローシップクエをやってみる。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_337781.jpg

コンプまでに4時間ほどかかった。
内訳は並び待ち3時間、移動1時間、戦闘10分ってとこかな。
あと1週間もすればガラガラになると思われ。



帰宅が23時。
とりあえずなんかやろうとジュノをうろつくと、フェローシップクエのNPCが居た。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_3391057.jpg

てきとうにタイプを決め、古墳へ。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_340067.jpg

大行列。
左下のレーダーに緑色の線が出来ていて、ちょっと面白かった。
待ち時間はsayで雑談してすごす。
こうしてみるとノリのいい人って多いもんだ。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_3403648.jpg

フェローシップNPCと一緒に骨退治。
楽勝。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_3411043.jpg

続いてゲルスパへ。
ここでも行列。
3人PTまで同時にクリアできるとのことで、前後の人に適当に声をかけてPTを組む。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_3453324.jpg
ふと見たらブロガーのEkohさん発見。
ちょびっと話しかけてみたり、写真とってみたり。
よし、今度こっそりリンクに加えておこう。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_3452231.jpg

で、肝心のドラゴン戦なんだけど戦闘は一瞬で終わったし、SSがうまいこと撮れてない。
ショック。
このときPT組んだ二人とは、待ち時間の雑談が面白かったのでフレ登録。
んで解散。
これからよろしゅ~っすわさ。
FF11:行列のできる遊園地のアトラクションはここですか?_d0062165_347975.jpg

これがおいらのフェローシップ。
本当は自分と同じフェイスタイプにしようと思っていたのだけど、どれがそうだか分からなかったという。
取り直しできるなら今度取り直ししてみようかな?
フェローシップは成長するNPCで、子竜とかと同じような感じで仲間として動いてくれるらしい。
召喚のレベル上げで使ってみようと思う。
今日はもう遅いのでログアウトするが、使うときがちょっと楽しみ。
by reias | 2005-07-21 23:00 | FF11(Ixs)
<< さよなら、ぺとぺとさん 読了 FF11:Vup >>