火曜秋葉原駒げー定例会

仕事定時でぶっちぎって行って見たら闇さんしかいない。
二人で「誰も来ないね~」とかぼそぼそ言いながら、おいらはBJPMいじり、闇さんはウォーハンマーのペイント。
この年のおやじが二人そろって何やってるかと問われてもちょっと答え辛い空間が。

と、久しぶりにセバスチャンが来た。

最近忙しくて遊ぶ暇が無いよと嘆く。

あ、ちなみに。
セバスチャンって本名ですから。

23日にMKの大会やるよって伝えたら、是非来るとのこと。
ちょっと楽しみだ。

ERAさん、トロ君も来て、MK談義に花を咲かせる。
N巻さん、白石さんも来たのでそちらはウォーハンマー談義。
あと、トロ君vsセバスチャンでMK対決。
トロ君はSolonavi Shadeを主力に据えたバランスアーミー。
セバスチャンはGolem Familierを大量に用意したゴーレム爆破アーミー。
結果はセバスチャン側のゴーレム爆破が奮わずにトロ君の勝ち。
今回のトロ君のアーミーは、ちょっと強いかもしれない。
おいらは何使うかな。

ガストで飯食って解散。
by reias | 2005-07-12 18:30 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< わたしたちの田村くん 読了 ゆらゆらと揺れる海の彼方 5巻 読了 >>