休日会

寝坊したり、準備に手間取ったりしつつ昼に秋葉原へ。
手間取ったというか
BJPMとMKとHistory of Sumraiをやろう!と言われていたので全部用意しようとしたら、鞄に入りきらなかったという…。

珍しくN巻さんが先に来ている。
あとERAさんとYさん。
Yさん「ERAさんに寿司おごってもらった~」

      。。。。&(←体育座りの図)

気を取り直す間に闇鎧さんも登場。
じゃあ火曜日の再戦だということで、先日紹介したHistory of Sumraiをプレイ(History of Worldの日本版)

と、準備していたところにTAMAさんが久々に登場。
無理やり引き込んで6人でゲーム。

序盤はYさん闇さんが突っ走る。
TAMAさんは「俺は詳しいぞオーラ」を出しすぎたために微妙に叩かれ続け。
Nさんは寿司食って満足したのか奮わず。
そこを着実に点を重ねていったおいらとERAさんが後半で抜き去り、最終的にERAさんトップ、おいらが2位となって終了。

途中でトロ君が来たがちょうどHistory of Sumraiがいいところだったので相手も出来ず。
終わってみると17:00過ぎていた。
トロ君はバイトがあるとかで、ここで離脱。
あんま構ってやれなくてごめんよ~。

で、じゃあ歌おうという流れになってパセラで1時間半ほど歌う。
久々に闇さんがいる。
少々時間は物足りなかったが、本番は再来週くらいにがっつり昼カラやるということで。

蕎麦屋で夕飯を食って帰宅。

メモ
Pすけ B型(私見:かなり典型的なB型)
N巻さん O型
闇鎧さん A型
ERAさん AB型
Yさん 不明(本人はB型っぽいと言っていたが、なんとなくO型っぽい気がする)
by reias | 2005-07-10 13:00 | 駒ゲ定例会関連(MK等)
<< FF11:回線切断 B型 >>