FF11:なんか調子悪い。悪いということにしておこう。

金策は続く。



神BC 紅蓮の翼を白で主催。
FF11:なんか調子悪い。悪いということにしておこう。_d0062165_2422130.jpg

忍戦狩白黒詩
黒はGmsniperさん。
マンボマンボの忍さんと戦士さんでタゲ回し。
普通に6回とも撃破。
おいらの報酬はバランソードなど、大当たりは無し。
PT全体としては一番苦戦した初戦の提供者である忍者さんにダマスクインゴットが。
よかったよかった。
しかし、同じハズレ武器ならキングメーカー欲しかったな~。
いや、一番欲しかったのはウッドヴィルアクスだけども。
まあそれでも20万くらいにはなったか。

アットワ75ENMを白で主催。
FF11:なんか調子悪い。悪いということにしておこう。_d0062165_241860.jpg

FF11:なんか調子悪い。悪いということにしておこう。_d0062165_2455643.jpg
戦暗シ召白詩
シーフさんが雑魚2匹同時に湧かせてしまって即死して崩れる。
そこでけっこう時間を食う。
そのままずるずると時間切れ。
敗北。
あと、このENMでは火力の無い詩人さんは微妙。
サポート能力もおっついてないし。
紅蓮の翼では強力だったが、アットワENMにはいらない。
次からは余裕がなければ外そう。

最近負けが混んできた。
イラつく。

護衛クエちゃちゃっと片付けてログアウト。
by reias | 2005-07-01 02:43 | FF11(Ixs)
<< 昼夜逆転を戻すには? FF11:ああ微妙な人よ >>