FF11:文無しの挽歌

ブレスドブリオー落札。
多分使わないけど。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_322921.jpg


おかげで金がなくなったので金策に獣使いでボヤをうろついたり
あとはフレの手伝いしてたり。



とりあえず今日は戦士のレベルでも上げるかな~と、戦士にジョブチェンジして競売を眺める。
積極的に自分でPTを組む気分でもないのでサチコだけ書いておく。
戦士の今のレベルは28だが、もう少ししたら30になる。
まずは胴しか買ってなかった百人装備をそろえる。

ついでにメインジョブ白や獣の装備も眺める。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_34814.jpg

あ、ブレスドブリオー安くなってるな~。
このまま行けば350万くらいにはなりそう。
今の所持金は340万とちょいか。
まあ、落ちないだろうけどやってみるか。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_321019.jpg

(  д )    ゜ ゜

かかか金が一気にすすすすっとんとんとんry
 ・
 ・
 ・
 ・

えーっと。
いつまでも落ち込んでてもしょうがないので金策に出よう。
文無しではレベル上げはままならない。
といっても金稼ぎだけ目的だとやることが思い浮かばず。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_32403.jpg

というわけでトライアルピックを担いでボヤへ。
しかしさすがに150回ほどWS撃って飽きる。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_325567.jpg

まあ、これだけ手に入ったらいいか。

と、バルさんからtell
AFの鍵とりを手伝って欲しいとのこと。
オズへ。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_33641.jpg

3PTほどいたので激しい釣り勝負に。
まあそれでもしばらくして鍵ゲット。
一緒に居た自称ひめフレが連携トスしてくれたので、潜在もだいぶ進んだ。
感謝。
箱もすぐ近くにあったのでAF入手。

自称ひめ「バルさん確か要塞の鍵持ってるよね。ついでに行こうか~」
バルさん「え、いいの?」
じんろさん「いこいこ~」
FF11:文無しの挽歌_d0062165_332040.jpg

というわけでおいらは白にジョブチェンジして要塞へ。
倉庫に鍵を忘れるというほほえましいポカをやらかすバルさんを生暖かく見守りつつ魔防門をくぐると、わりと簡単に箱発見。

よし、じゃあとことん行こうということで魔手クエの闇の炎へ。
FF11:文無しの挽歌_d0062165_334582.jpg

さっくり撃破。

バルさん「そういえば闇王もそのうち倒さなきゃ~」
おいら「さくっと殺っとくか。いまから」
バルさん「え?」
FF11:文無しの挽歌_d0062165_335555.jpg

というわけで闇王。
じんろさんとおいらの臼二人プレゼンツ、ブラックヘイロー→ヘキサストライクの光連携でさくさくっと撃破。
っていうかじんろさんのヘキサ、1000近いダメージ出てる。
臼ぱぅあ~。

という感じでワイワイ騒いでログアウト。
あー楽しかった。
by reias | 2005-06-26 03:31 | FF11(Ixs)
<< エニアグラム FF11:にんにん忍者~ >>